採用情報
時給1500~3500円・テレアポ・有期雇用も在宅形態も歓迎!
職種 | テレアポ・営業事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員, アルバイト・パート, インターン, 契約社員, 業務委託 |
給与 | 時給1,500円~2,500円 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 渋谷駅 |
必須スキル |
|
仕事内容 | 「成果」が給与に反映されやすいお仕事になります。 弊社では、お客様企業の「営業プロデュース」を行うお仕事をしており、 新開発商品や研究商品等のまだ世の中に出ていないような商品やサービスを 世の中に広めて頂くことをミッションとしています。 (クライアントはIT・金融・サービス・人材・不動産の法人企業になります) HP:https://www.o-b-m.jp/(弊社:テレアポサービスを展開しています) ・テレアポ、テレマーケティングが得意な方を募集しています。 |
求める人材 | テレアポ経験者積極採用! 20~30代の方々が活躍中! |
待遇・福利厚生 |
|
採用までの流れ
1. ご応募
(1)応募確認
弊社担当者が応募確認を行い、応募書類に関する連絡をさせて頂きます。
(2)応募書類送付
弊社宛に履歴書を送付して頂きます。(指定のメールアドレスへ)
2. 書類選考
(1)書類選考実施
弊社担当者が書類選考をさせて頂きます。
(2)書類選考結果通知
弊社より書類選考の結果を連絡させて頂きます。
3. 採用担当者との一次面接
(1)日時調整
弊社担当者と面接の日程調整をさせて頂きます。
(2)面接実施
来社orオンラインにて面接をさせて頂きます。
(遠方等が理由でオンライン面接の場合はチャットワークを利用します。)
(3)結果通知・二次面接日程調整
一次面接通過された方のみ、二次面接の案内をさせて頂きます。
4.営業責任者との二次面接
(1)面接実施
弊社担当者が応募確認を行い、応募書類に関する連絡をさせて頂きます。
(2)結果通知
二次面接通過された方のみ、内定条件を説明させて頂きます。
5.採用
(1)雇用契約締結
雇用契約の締結をさせて頂きます。